私が読んだ最新の人気マンガのレビュー

最新の人気マンガとアニメのレビュー

マンガは、大人からティーンエイジャーまで、最も人気のある娯楽の1つです。しばしば「ポップカルチャーの中心」と呼ばれるマンガは、その印象的なプロット、魅力的なイラスト、風変わりなキャラクターのために、世界中の何千人もの読者の心を捉え続けています。何百ものマンガが利用可能で、選択肢は無限大です。

最初の日本のマンガは20世紀初頭に作成されました。しかし、それは第二次世界大戦が終わった後にのみ創造的な努力の形になりました。 60年代には、本格的なエンターテインメントメディアとなり、テレビで放映されました。 

アニメはしばしば考えられていましたが、多くの視聴者の興味をそそるプロットやテーマに取り組んだアニメもありました。通常、SF、ファンタジー、アクションなどのテーマがあります。 

だから、あなたがアニメファンで、もっとエキサイティングなアニメ番組やマンガを探求したいのなら、ここに私たちがあなたに推薦できる時代を超越したお気に入りのいくつかがあります!

デスノートデスノート 

は世界で最も人気のあるアニメの1つです。プロットは、「デスノート」と呼ばれる彼の本を地球に落とす死の神と混ざり合う夜神月とLの物語に従います。強力なジャーナルは、名前が書かれている人を殺すことができます。 

ライトはジャーナルを見つけ、その巨大な力を発見し、それを使用して犯罪者や腐敗した役人を殺します。彼は世界から悪を取り除くことを計画していて、彼がニュースを見るとき、彼は犯罪者の後に犯罪者を殺します。時間が経つにつれて、ライトは多くの犯罪者を殺すことができ、人々は彼の行為のために彼を崇拝し始めました。 

しかし、警察は、ライトが作成し、Lという名前の風変わりで才能のある探偵を雇ったシステムの不均衡の可能性を認識しています 

。マンガシリーズデスノートは2003年から2006年に発行され、12巻と108章で構成されています。 

2007年、マッドハウスプロダクションは荒木哲郎監督のアニメの37話をリリースしました。 2006年10月から2007年6月にかけて日本で放映された。 

視聴者の注目を集めたため、2006年に小説がリリースされ、続いて任天堂がビデオゲームをリリースした。テレビドラマ、ミニシリーズ、2017年にNetflixから公開された映画の3つの実写映画もリリースされました。

実写だけでなく、日本で人気を博したブロードウェイ音楽もありました。 

進撃の巨人-の巨人の巨人 

進撃進撃は、諫山創が書いたアニメ風の漫画です。物語は、壁の外に住む人食い巨人である巨人から彼らを安全に保つ3つの壁に囲まれた都市の中に住む人々の生活を追っています。 

エレン・イェーガー、ミカサ・アッカーマン、アルミン・アルレルトは、巨大で装甲の巨人が障壁を破壊し、都市を破壊して人々を食べた巨人の群れを入れたとき、ウォールマリアの中に住んでいた子供たちでした。 

混沌の中で、エレンの母親はディナ・フリッツの巨人に食べられました。エレンは母親が目の前で食べられるのを見た後、巨人に対して深い憎しみを抱き、調査隊に加わったときに彼ら全員を根絶することを誓った。 

進撃の巨人の魅惑的な物語は非常に人気があり、リリース以来何年にもわたって巨大なファンベースが形成されました。 2013年には、スピンオフのライトノベルとマンガがリリースされ、すぐに本格的なアニメになり、世界中のファンが集まりました。 

2018年、進撃の巨人の漫画は7,400万部を売り上げ、これまでで最も人気があり、最も売れたシリーズの1つになりました。 

あなたが楽しむシリーズを探しているなら、進撃の巨人はあなたを驚異的な冒険に連れて行くシリーズです。 

美少女戦士セーラームーン 

このアニメは2000年代に子供たちに人気がありました。ドラゴンボールZと同様に、このアニメもリリース時に多くのファンがいました。物語は、月の力を使って強力な存在に変身することができる、力を与えられた4人の女性の生活を追っています。彼らの風変わりで異なる態度で、あなたは彼らが悪の勢力と戦い、女性が日常的に経験する些細なことと戦う彼らの旅を楽しむでしょう。 

美少女戦士セーラームーンの発売は、アニメファンの増加だけでなく、魔法少女ジャンルの繁栄への足がかりにもなりました。さらに、このショーは、長年にわたってベストセラーとなった商品にも影響を与えました。 

エキサイティングで軽いアニメを探しているなら、セーラームーンは見逃せないショーです。 

鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST:ブラザーフッド 

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTは、あなたが見ることができる最もエキサイティングなアニメの1つです。マンガやアニメの筋書きは子供向けのショーのように見えますが、成人期に適用できる多くのテーマにも取り組んでいます。アニメは、イズミ・カーティスの下で訓練している2人の見習い、アルフォンスとエドワードの2人の兄弟の物語に従います。 

彼らの母親が死ぬと、エドワードは錬金術を通して彼女を連れ戻そうとします。彼の実験が裏目に出たとき、彼は足を失い、アルフォンスは彼の体を失います。エドワードは兄の本質を取り戻すために、アルフォンスの魂と引き換えに右腕を犠牲にし、彼の精神を金属の鎧に縛り付けます。

荒川弘によって書かれ、描かれた鋼の錬金術師は、2001年から2010年までリリースされました。そのエキサイティングなスチームパンクなテーマで、アニメの舞台はヨーロッパの産業革命の間に設定されています。 

あなたが探していたスリルを与えるショーを探しているなら、鋼の錬金術師はあなたをファンタジーと冒険が息を呑むようなエキサイティングな世界に連れて行ってくれます。 

犬夜叉 

高橋留美子が脚本・イラストを手がけた犬夜叉は、15歳の日暮かごめが誤って封建時代の日本に身を寄せ、強力な呪文で木に縛られた犬夜叉と出会うという物語をたどります。百足上臀女王の襲撃中に、犬夜叉を木から解き放ち、呪文を唱えた巫女桔梗の生まれ変わりだと気付く。 

カゴメが桔梗に不思議な類似性を持っている理由の答えを見つけると、彼女はまた、彼女が彼女の体に強力な四魂の宝石を持っていることを発見します。宝石を盗んだ鬼を追いかけながら、カゴメは矢でそれを撃ち、宝石を数千個に砕きます。 

彼女と犬夜叉は、封建時代の江戸全体で欠けている部分を探しながら協力します。途中、親友や味方となる弥勒、珊瑚、七宝と出会い、宝石の力で闇の計画を成し遂げようとする邪悪な奈落を探す。 

犬夜叉の漫画は1996年11月13日にデビューし、11年後に完成しました。一方、アニメシリーズは2008年6月に最後に放映されました。犬夜叉が注目すべきエキサイティングなアニメやマンガである理由は、家族、愛、友情などの幅広いテーマに取り組んでいることです。ただし、犬夜叉をマラソンしたい場合は、194話と28話のファイナルアクトが行われるため、シリーズ全体を終了するために少なくとも3日を割り当てる必要があります。 

暗殺 教室 

暗殺 教室は、2015年に放映されたシリーズで、少なくとも22のエピソードがあります。アニメは少し短かったが、それはそれが最高のアニメシリーズの1つになるのを止めなかった。 

物語は、滞納者である国木ヶ丘中学校のセクション3-Eの生徒を中心に展開しています。彼らには、触手を持つ奇妙な生き物である殺せんせーという名前の新しい担任の先生が割り当てられました。 

殺せんせーは実際、月の半分をほぼ破壊した彼の犯罪で警察のヒットリストに載っています。当局から身を隠している間、コロは学生に暗殺のテクニックを教えます。彼の暗い意図を学んだ後、生徒たちはコロ先生を倒すために集まります。 

松井優征がイラスト・執筆した暗殺教室は、SFを存分に味わえるエキサイティングなアニメです。 

ノラガミノラガミ 

は2015年にリリースされた13話のアニメです。物語は美しい高校生のと出会う小さな神、ヤトを中心に展開してい ひよき 、運命を永遠に変える壱岐ます。ヤトがスピード違反のトラックにぶつかろうとしたとき、ひよこは彼の前に飛び乗って彼を救った。しかし、事故の後、彼女の魂は彼女の体から出て行き始めます。 

ひよきの魂は、魂と悪魔が死んだ後も残る領域であるニアショアとファーショアに浮かんでいます。彼女は再びヤトに会い、二人は友情を築いた。ヤトは、ヒヨキがレガリアの武器を使って体を正常に戻すのを手伝うことを申し出た。 

あだちとかが脚本・イラストを手がけたマンガ版は2011年に発売され、単行本20巻以上に成長しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です